サイト案内



    チャッピーくんの自己紹介


【名前】 チャッピー
【犬名】 BUSKER OF ONE POINT HOUSE JP   
【犬種】 ヨークシャー・テリア
【性別】 ♂
【生年月日】 1999年7月5日。
【家族になった日】 1999年9月15日。
【体重】 2100g
【性格】 寂しがりや。甘えん坊。短気。
【家族】 いつも散歩に連れて行ってもらうお父さん。毎晩一緒に寝ているお姉ちゃん。僕がお爺さんになって死んでいく時を想像するだけで涙ぐむお母さん。
【好きなもの】 若い女の子。チーズ。こたつ。阪神タイガイガース。尿素インハンドクリーム。ストッキング。散歩が一番。
【嫌いなもの】 お留守番。古紙回収車。お風呂。
【父から一言】 「いつもいてくれてありがとう。」





   管理人の自己紹介


【名前】 bunwa
【居住地】 京都市
【仕事】 勤続25年、もう一度、人生をやり直せるのであれば、絶対に今の職には就かない。しかし最早転職不可能、あきらめの境地。
【阪神】 王、長嶋に立ち向かう「炎の男」村山実に感動。それ以来、40有余年の阪神ファン。勝てばウキウキ、負ければ気分が沈む。ファンというのは不思議なものである。
【好きな芸能人】 古くは酒井和歌子、麻丘めぐみ。最近は藤本美貴。ミキティのソロ活動を切に願う。でもやっぱり今も昔も麻丘めぐみ。
【小市民の楽しみ】 家族で行く近場の海外旅行。
【散歩】 チャッピーは散歩のパートナーは私と決めている。私が帰宅すれば、大喜びし、じっと顔を見つめ続ける。いくら疲れていても毎日30分の散歩。
【愛する人】 妻、娘そして母。氷川きよしのコンサートで、彼の母に対する想いに共感し目頭が熱くなる。



※似顔絵はAbi-Stationで作りました。自分では「まあまあの出来かな」と思っていましたが、娘には「髪の毛が多すぎる」、妻には「20年位前ならともかく、今は訪問された方を騙すことになる」と非難され、アップを差し控えるよう忠告されましたが、反対を押し切り公開に踏み切りました。(笑





   副管理人の自己紹介


【名前】 bunwa子
【現在】 大学生(中学からずっ〜と女子校)
【阪神】 好きな選手→55喜田選手・29井川選手・36中林選手・60小宮山選手。気になる選手→51桜井選手・52赤松選手。
【特技】 ピアノ。細かい作業(最近では、携帯をキラキラ☆に自分でデコレーションしたりと…)
【好きな芸能人】 滝沢秀明・相葉雅紀・中島美嘉。
【LOVE】 チャッピー君、バービー、プリンセス、ピンク色。
【性格】 チャッピー君の性格を参照。。。(やはり、飼い主に似るんですね…苦笑)